blog

スタッフブログ

【京都市】お風呂リフォーム終わりました☺

【京都伏見でリフォーム&リノベーション】


 

こんにちは京都伏見でリフォーム&リノベーションをお考えの方はハウスウィンドウ

お気軽にご連絡ください☎

 

お風呂リフォーム

京都市 B様邸
お風呂リフォーム ビフォーアフターです🛀

 

≪施工後≫

 

🏵️お風呂:LIXIL リデア

🏵️工事日数:5日(他改装工事有)

 

 

≪施工前≫

築27年 綺麗にお使いでしたが、日々使うところほど経年劣化が進みやすく、に水回りはその影響を受けやすい場所となっています。

 


 

お風呂はLIXILの「リデア」をご提案致しました。

LIXIL「リデア」のコンセプトは「私らしさが見つかる、バスルーム🛁」

 

LIXILがそれぞれのライフスタイルに寄り添って提案する3つのタイプの中から、自分の好みや入浴スタイルに合わせて、

ぴったりのバスルームを選ぶことができます。

 

提案する3つのタイプは
Bタイプ バスタブにつかってのんびり過ごす時間を重視したい「入浴を重視する方向け」
Hタイプ 入浴はシャワーが多い「シャワー浴を重視する方向け」
Mタイプ 両方重視!「入浴・シャワーのどちらも充実させたい方向け」

 

今回お選びされたのが「入浴・シャワーのどちらも充実させたい」Mタイプでした。

快適性に優れた機能が豊富、そしてなんと言っても掃除のしやすさも抜群! いつもきれいなお風呂でリフレッシュ出来ますね♪

とっても清潔感溢れるバスルームへ一新しました。

 

お風呂のリフォームの事ならハウスウィンドウまでご相談下さい🎵

 

 

♪.:*:’お風呂プラン☆.:*:’゜

リフォームプラン

******************************************

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、お気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もり・現地調査は無料で行っております。

お問い合わせ

自宅にいながら24時間いつでも見積もり依頼ができるWEB見積もりをご活用ください。

WEB見積もり

お客様の「家」への想いをカタチに京都でリフォーム、リノベーションならハウスウィンドウにお任せください。