blog

スタッフブログ

スイッチにもこだわる【Panasonicアドバンスシリーズがおすすめの理由】

【京都伏見でリフォーム&リノベーション】


 

こんにちは☀京都伏見でリフォーム&リノベーションをお考えの方はハウスウィンドウ

お気軽にご連絡ください

 

 

今回はPanasonicアドバンスシリーズがおすすめの理由を公開していきます。

皆さんご存知のコスモシリーズとは何が違うのかみていきます。

Panasonicのアドバンスシリーズがおすすめな理由

Panasonicアドバンスシリーズのおすすめポイントは5つあります。

 ●見た目のシンプルさ

 ●色合い

 ●ホタルスイッチ

 ●押した感触

 ●ほどほどの価格設定

それではひとつづつ解説していきます。

見た目のシンプルさ

アドバンスシリーズは模様などがないため、とてもシンプルな仕様となっています。

また素材もマットな仕上がりになっており、とてもいい雰囲気を出しています。

シンプル好き、マット好きにはたまりませんね。

 色合い

アドバンスシリーズは5色展開となっています。

 

空間を活かすカラーバリエーション

空間に美しく溶け込む「マットホワイト」。壁面に調和します。

 

アクセントウォールなどダークな色味の壁に調和する「マットグレー」。高級感を演出します。

 

和室など薄い色味の壁に調和する「マットベージュ」。存在感を抑えてインテリアになじみます。

 

エッジの効いたシックな空間に調和する「マットブラック」。空間を引き締めます。

 

ャープな印象を与える「シルバー」。プレート形状は直線を基調とした[セレクトプレート]。

ホタルスイッチ

ホタルスイッチとはスイッチのオンかオフが光でわかる機能で、

この画像で言うと光っていればオフの状態になっています。

もちろんアドバンスシリーズ以外にも付いている機能ですが、

ホタルスイッチをつけると急に金額が跳ね上がることもあるので注意が必要です。

(アドバンスシリーズでは驚くほど価格は上がりません)

この機能があると消し忘れに気づきやすいのと、

暗いところでもスイッチの場所がすぐにわかるのでかなり便利です。

押した感触

アドバンスシリーズは、押すと「カッッチ」というしっかり目の感触があります。

コスモシリーズはどちらかというと柔らかめな感じですが、私はこのしっかり目の感触がすごく気に入っています。

押した感触なんてどうでもいいと思われがちですが結構違うものですよ!

 

ほどほどの価格設定

見た目がいいのに、手が届かないほど価格が高くないところも魅力の1つです。

 

アドバンスシリーズのまとめ

いかがでしたか?

価格もそこまで高くはないですし、以下のような方にはアドバンスシリーズを強くおすすめします。

アドバンスシリーズがおすすめの方

 

 ●マットな質感が好み

 ●グレーのスイッチ、コンセントを付けたい

 ●コスモシリーズはなんかイヤ

 ●スイッチの押し心地は少し硬めが好み

 ●シンプルなデザインが好き

 

******************************************

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、お気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もり・現地調査は無料で行っております。

お問い合わせ

自宅にいながら24時間いつでも見積もり依頼ができるWEB見積もりをご活用ください。

WEB見積もり

お客様の「家」への想いをカタチに京都でリフォーム、リノベーションならハウスウィンドウにお任せください。