施工事例

works

思い出のある大切な家を住みやすくリフォーム!京都府宇治市

アフターコメント

鉄骨3階建ての居住部分である2階を、使い勝手を考慮しながら既存の間取りを整え全面改装しました。
全体的に「シンプル×ナチュラル」で優しげな雰囲気が漂うお住まいになりました。

お風呂はTOTO「サザナ」
アクセントパネルは"マルチエルレッド"
少し濃い目の赤が高級感を生み出し、より落ち着いたリラックス空間に♩

施工前

改装前 洋室

改装前 和室

改装前 和室

改装前 洋室

改装前 お風呂

改装前 お風呂

改装前 トイレ

改装前 洗面台

改装前 LDK

工事内容
内部改装工事
お客様名
O様
エリア
京都府宇治市
築年数
28年
家族構成
2人
工事期間
50日
構造
鉄骨造3階建
費用
693万円(税込)

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積もりはこちら

設備品リフォーム

  • 思い出のある大切な家を住みやすくリフォーム!京都府宇治市

    台所:LIXIL シエラ

  • 思い出のある大切な家を住みやすくリフォーム!京都府宇治市

    浴室:TOTO サザナ

  • 思い出のある大切な家を住みやすくリフォーム!京都府宇治市

    洗面台:クリナップ エス

  • 思い出のある大切な家を住みやすくリフォーム!京都府宇治市

    トイレ:LIXIL アメージュ便器

お客様からのコメント

当初は工事内容や予算の都合により、リフォームを諦めようかとも考えたのですが、営業担当さんがきめ細くプラン作成、工事金額の相談に乗って下さり、リフォームを決意しました。 私たちの細かく無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず、営業担当さんをはじめ職人さんたちが誠実に対応して下さり、最後まで信用してお任せする事ができました。 当初予想していた完成図を遥かに超える出来栄えで大袈裟かもしれないですが、夢が叶った思いです。 営業担当さんでなければ今回のリフォームは諦めていたと思います。 営業担当さん、職人の皆様、ハウスウィンドウ様、本当にありがとうございました。

担当者からのコメント

現場調査時よりお二人のリフォームに対する思いが強く感じられ、どうすればお役に立てるかを考えていました。見積を作成しながら、この条件だと新築を建てられた方が良いのでは・・・と頭を過りましたが、やはり思い出のある家を残された方が良いと思い、プランや予算と格闘した結果、工事をさせて頂ける事になり嬉かったです。 お父様がご自身でリフォームされている箇所があり解体後どうしようか・・・という問題が出てきましたが、その都度ご相談したり提案したりと追加にならないよう工夫しました。 リフォームに関してとても協力的でしたので職人さんとも直接話されたり、私が助けられた面も多々ありました。 最終ご迷惑をかけた事もありましたが、大変ご満足頂き本当に良かったと思います。私自身もスキルアップに繋がりました。本当にありがとうございました。

関連ページを見る

「ホームページを見て電話しました!」
とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

0800-500-0350

受付時間:10:00~18:00 
定休日:水曜・日曜定休

この商品への問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    ※お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたします。
    送信いただいても対応いたしかねます。

    事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須
    ご住所必須
    ハウスウィンドウを
    知ったきっかけ任意
    返信方法任意
    ご質問・ご希望任意

    housewindow.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。