施工事例

works

《パーティクルボードの家》リノベーション 京都市西京区

アフターコメント

リフォーム前の床や壁(パーティクルボード)を活かしながらのリフォーム!
趣味部屋にもなるサーフボードやバイクを置くためのガレージを作り、それに伴い玄関も移設★
リビング扉はガラス張りにし、お施主様ご要望の食事をしながらバイクを眺められます。
キッチンやお風呂・トイレに、洗面台は造作洗面にしとってもおしゃれなお家にリノベーション出来ました。

施工前

工事内容
全面改装
お客様名
H様
エリア
京都市西京区
築年数
17年
家族構成
3人
工事期間
24日
構造
木造 戸建て
費用
646万円(税込)

設備品リフォーム

  • 《パーティクルボードの家》リノベーション 京都市西京区

    キッチン:LIXIL シエラW2100

  • 《パーティクルボードの家》リノベーション 京都市西京区

    お風呂:LIXIL アライズ1216

  • 《パーティクルボードの家》リノベーション 京都市西京区

    トイレ:LIXIL プレアスLS

お客様からのコメント

私の趣味の場所が欲しくてリフォームをお願いしましたが、 結果大変満足しています。 無理なお願いや途中での変更も聞いていただき、ありがとうございました。 当初は定年までの約15年間住む予定でしたが、今は長く住みたいと思っています。

担当者からのコメント

能勢 隆志

使い勝手の良い玄関にし、趣味の部屋を作りたい。とご要望いただきました。当初、お客様が思われていた間取りを反対にして玄関・ガレージ・階段・リビングの動線をより使いやすく提案しました。 今回の住宅は壁の仕上がりが全てOSB合板ということもあり、少しでもズレてしまうと張り直しとなるので、仕込みの位置にはかなり気をつけました。他にも外壁はストレート板、室内天井は2階の床と今まで携わってきた工事の中でもレベルの高い工事内容に少しドキドキしていましたが、結果「大変満足」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。自分自身のスキルアップにも繋がったので大変感謝しています。

「ホームページを見て電話しました!」
とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

0800-500-0350

受付時間:10:00~18:00 
定休日:水曜・日曜定休