施工事例

works

リノベーション《パーティクルボードの家》 京都市西京区

アフターコメント

リフォーム前の床や壁(パーティクルボード)を活かしながらのリフォーム!
趣味部屋にもなるサーフボードやバイクを置くためのガレージを作り、それに伴い玄関も移設★
リビング扉はガラス張りにし、お施主様ご要望の食事をしながらバイクを眺められます。
キッチンやお風呂・トイレに、洗面台は造作洗面にしとってもおしゃれなお家にリノベーション出来ました。

施工前

工事内容
全面改装
お客様名
H様
エリア
京都市西京区
築年数
17年
家族構成
3人
工事期間
24日
構造
木造 戸建て
費用
646万円(税込)

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積もりはこちら

設備品リフォーム

  • リノベーション《パーティクルボードの家》 京都市西京区

    キッチン:LIXIL シエラW2100

  • リノベーション《パーティクルボードの家》 京都市西京区

    お風呂:LIXIL アライズ1216

  • リノベーション《パーティクルボードの家》 京都市西京区

    トイレ:LIXIL プレアスLS

お客様からのコメント

私の趣味の場所が欲しくてリフォームをお願いしましたが、 結果大変満足しています。 無理なお願いや途中での変更も聞いていただき、ありがとうございました。 当初は定年までの約15年間住む予定でしたが、今は長く住みたいと思っています。

担当者からのコメント

使い勝手の良い玄関にし、趣味の部屋を作りたい。とご要望いただきました。当初、お客様が思われていた間取りを反対にして玄関・ガレージ・階段・リビングの動線をより使いやすく提案しました。 今回の住宅は壁の仕上がりが全てOSB合板ということもあり、少しでもズレてしまうと張り直しとなるので、仕込みの位置にはかなり気をつけました。他にも外壁はストレート板、室内天井は2階の床と今まで携わってきた工事の中でもレベルの高い工事内容に少しドキドキしていましたが、結果「大変満足」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。自分自身のスキルアップにも繋がったので大変感謝しています。

「ホームページを見て電話しました!」
とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

0800-500-0350

受付時間:10:00~18:00 
定休日:水曜・日曜定休

この商品への問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    ※お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたします。
    送信いただいても対応いたしかねます。

    事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須
    ご住所必須
    ハウスウィンドウを
    知ったきっかけ任意
    返信方法任意
    ご質問・ご希望任意

    housewindow.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。