施工事例

works

和と洋のコラボレーション 京都府向日市

施工前

Director voice

洋と和の融合!思いきったイメージチェンジ

以前から来客が多かったのと、家の傷んでいるところ等を直すとともに表面をきれいにしたいと思われて今回、リフォームを決められました。 今回、他社さんで見積もりを依頼されていたのですが、その見積金額が妥当なものか分からないので弊社にも見積もりを依頼されました。弊社で提出させて頂いた見積もりの方が安く、色々なご提案もさせていただいた結果弊社を選んで頂く事ができました。 今回は、思いきったイメージチェンジをコンセプトに和室でありながら、洋室の要素を取り入れた空間をご提案をさせていただきました。 和室の畳を半畳フチなしで2色の市松にするというご提案をさせていただいたのですが、どんな仕上がりになるのか不安でもあり、楽しみにもしておられました。 そして工事後、和室をみてとても喜んで頂くことができ「溝口さんの提案通りにして良かった。小さな要望にもこたえて下さってとても助かりました。」と言って頂く事ができました。

エリア
京都府向日市
工事期間
9日
構造
木造戸建て
費用
130万円(税込)

担当者からのコメント

能勢 隆志

リビングの他にシステムキッチンの工事もしたのですが、システムキッチンのキャビネットにダイノミックシートを貼る際に、ダイノミックシートが下地につく状態が良くなかったのでどう綺麗に貼るかが今回の課題でしたが問題なく綺麗に貼る事ができ、スムーズに工事が進みました。 完工後、とてもシステムキッチンの張り替えに喜んで頂く事ができ私も嬉しく思っております。 今回はお客さまがお家に住みながらの工事でしたので、現場に入る時間や普段のお客さまの生活のしやすさ、工期が延びる事のないようにと徹底しました。 工事中、お客さまが解体の様子や下地組の様子を見たがっていらっしゃいましたが「邪魔になるといけないので・・・。」と遠慮されていました。ですので「大丈夫です。」とお声掛けしたところ普段見れない工事中の様子をみて感動されていました。

「ホームページを見て電話しました!」
とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

0800-500-0350

受付時間:10:00~18:00 
定休日:水曜・日曜定休