施工事例

works

お得な水まわり4点リフォーム 京都府宇治市

施工前

Director voice

お得な水まわり四点セットで水まわり総入れ替え

現在は別の場所に賃貸でお住い中なのですが、実家の二階に空きスペースがあるので、そこの空きスペースを利用しご自身が住めるようリフォームされることになりました。 はじめは洗面、浴室だけを最低限改装したいという希望でしたが、弊社での水まわり四点セットをご提案しそちらでのご契約となりました。 浴室のユニットバスと洗面化粧台、洗濯パンの有効寸法に余裕がなく何回も商品が収まるかを確認しました。その結果無事収まりが確認でき工事を進めていくことができました。 今回は水まわりメインのリフォームでしたが、予算内でなにかアクセントになるようなポイントがあるか、模索しました。 模索した結果洋室の押入の壁紙を変更する際、単色なら味がないというお客様のご要望から、念入りに打合せを行いキッチンのアクセントクロスと共に、押入の壁紙が決定しました。完工後、その出来栄えに大変満足していただくことができ、私自身も非常に満足しております。 弊社の水まわり四点セットでのご契約となりましたので、費用の面でもお得に施工する事ができました。

工事内容
洗面台、洗濯パン、浴室、キッチン
エリア
京都府宇治市
工事期間
構造
RC造
費用
308万円(税込)

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積もりはこちら

担当者からのコメント

今回のリフォームで洗面台、洗濯パン、浴室新設、キッチンをシステムキッチンに。 それに加え、和室の六帖たたみをフローリングにする工事を致しました。 リフォームするにあたり、建物がRC造(鉄筋コンクリート造)であるという点に加え、二階にはキッチン用の配線しかなく、RC造は容易に躯体に穴を開けられない点で、どのように給排水を最適かつ最短ルートで持っていくかが課題でした。そのため、業者の方と事前に2階水廻りの配置を考え、給排水の持っていき方を決定致しました。その結果、無事給排水を最適なルートで持っていくことができホッと胸をなでおろしました。 今回、H様邸をリフォームするイメージとしては、明るく清潔そうなイメージで統一させて頂きました。

関連ページを見る

「ホームページを見て電話しました!」
とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

0800-500-0350

受付時間:10:00~18:00 
定休日:水曜・日曜定休

この商品への問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    ※お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたします。
    送信いただいても対応いたしかねます。

    事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須
    ご住所必須
    ハウスウィンドウを
    知ったきっかけ任意
    返信方法任意
    ご質問・ご希望任意

    housewindow.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。