電話をかける
お気軽にお越しください来店予約
お問い合わせ
Follow us!
works
築40年とは思えないお部屋に変身しました。 リノベーション前と比べて3つの部屋を一つにし、開放感のある空間に変わりました。キッチンは対面にすることで部屋全体を見渡せたり、見せる収納でおしゃれさを演出しました。
BEFORE
AFTER
中古マンションを購入しリノベーションしていただきました。 担当者の方にも親身になっていろいろ相談に乗っていただき、 安心してお任せできました。思い通りにかっこよく仕上がり大変満足です。
キッチン
大阪府大阪市 H様
工期:2ヶ月
京都市伏見区 T様
価格:252万円 / 工期:11日
京都市西京区 Y様
工期:10日
「ホームページを見て電話しました!」とお伝え下さい♪何でもお気軽にご相談ください!
0800-500-0350
受付時間:10:00~18:00 定休日:水曜・日曜定休
築40年とは思えないお部屋に変身しました。
リノベーション前と比べて3つの部屋を一つにし、開放感のある空間に変わりました。キッチンは対面にすることで部屋全体を見渡せたり、見せる収納でおしゃれさを演出しました。