施工事例

works

マンションリフォーム | 子供たちが大きくなってきたので部屋を増やしたい 大阪府

施工前

Director voice

マンションリフォーム | 子供たちが大きくなってきたので部屋を増やしたい

今回のお客様は大阪府にお住まいの方でした。 お客様から『子供たちが大きくなってきたので部屋を増やしたい』とリフォームのご相談をいただきました。 今回の物件は、リビングがとても広かったので和室を潰して既存の収納をずらすことで洋室を2つに分けて部屋数を増やすプランをご提案しました。 ご提案させていただいたプラン内容を気に入っていただき、ご提案した内容で工事を進めていくことになりました。 お客様からお子様の夏休み中に工事を終わらせてほしいとご要望があったため短い期間での施工となりました。 洋室を二つに間仕切る際、片方の部屋にしかエアコンが付いていないので間仕切り上部に開口を開けて空気が通る部屋づくりをしました。 今回の物件は7階のお部屋だったので、猛暑の中解体のゴミや搬出や野材の搬入がとにかく大変でしたが、お客様の喜ぶお姿を想像して作業を行うと猛暑の中での作業も心なしか苦しいものではなくなりました。 マンションでのリフォームは戸建リフォームと比べると少なからずトラブルが起こることもありますが、今回は各業者や管理人様・近隣の皆様のお力添えがあり問題なく完工を迎えられた事にすごく感謝しております。 マンションリフォームではリビング横の和室をフローリングに張替えLDKを広くするというリフォームが大変ですが、今回のようなリフォームを施工させていただき私自身大変満足しております。 小学生以上のお子様がおられるご家庭には、今回のようなリフォームはおススメです!

エリア
大阪府
築年数
8年
工事期間
27日
構造
マンションRC
費用
307万円(税込)

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積もりはこちら

担当者からのコメント

完工後お客様から 『私たちが想像していた通りの工事になって本当に良かったです。 施工前は赤茶色軽の床だったので部屋全体が暗く感じていましたが、今回白系の床にしたので部屋が明るくなり床・クロス共に相性が良くなったので工事をして良かったです。 住みながらの工事だったので大変ではありましたが完成したのを見て大変さが吹き飛ぶぐらいの出来で大変満足しています。また何かあればお願いしたいです。』とご感想をいただきました。 約27日間の施工期間、住みながらの工事でしたのでお客様にご不便な思いをさせてしまったかと思いますが、完工後喜んでいただけて嬉しく思います。

「ホームページを見て電話しました!」
とお伝え下さい♪
何でもお気軽にご相談ください!

0800-500-0350

受付時間:10:00~18:00 
定休日:水曜・日曜定休

この商品への問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    ※お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたします。
    送信いただいても対応いたしかねます。

    事例タイトル
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須
    ご住所必須
    ハウスウィンドウを
    知ったきっかけ任意
    返信方法任意
    ご質問・ご希望任意

    housewindow.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。