blog

スタッフブログ

世の中はDIYブーム!!

【京都伏見でリフォーム&リノベーション】


 

こんにちは☀京都伏見でリフォーム&リノベーションをお考えの方はハウスウィンドウ

お気軽にご連絡ください☎

 

ここ数年DIYされる方が増えホームセンターさんの品揃えも抜群です。

近所のホームセンターに足を運ぶと明らかに職人さんではなく一般の方も多く見るようになりました。

よくTVでも特集の放送されてますよね~。あれはもはやプロの域ですが!笑

 

 

 

現場調査でお宅を拝見していると「このクロス貼った」とか「この棚作った」というお声も多く聞きます。

今までで最高はこの家はおじいちゃんが友達と作ったといわれた時にはビックリしました!笑

昔はちょくちょくあったみたいですね^^

 

 

 

さて話は変わりまして、こんな商品はご存じですか????

 

 

 by:Panasonic

 

 

商品詳細はこちら

 

 

 

流石にドア設置は業者になりますが、設置後は市販の塗料で着色が可能となります。

お子様との思い出にいかがですか????

壁に落書きされるぐらいならドアにしてもらいましょう!!

世界で唯一のドアができますよ!!

もちろん最低限の御指導はさせてもらいますのでお気軽にお尋ねください(^^)

******************************************

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、お気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もり・現地調査は無料で行っております。

お問い合わせ

自宅にいながら24時間いつでも見積もり依頼ができるWEB見積もりをご活用ください。

WEB見積もり

お客様の「家」への想いをカタチに京都でリフォーム、リノベーションならハウスウィンドウにお任せください。