blog

スタッフブログ

リフォーム完成後!!

【京都伏見でリフォーム&リノベーション】


 

こんにちは☀京都伏見でリフォーム&リノベーションをお考えの方はハウスウィンドウ

お気軽にご連絡ください☎

 

今回は完成後のご紹介です。

 

 

 

〇浴室工事

 

 

今回はハウステックのお風呂にしました。

simple is best \o_o/

 

 

 

 

続いては外構工事

 

〇カーポート

LIXIL:ネスカRミニ

物干しをつけて洗濯物も干せます!!

 

 

〇門扉

 

LIXIL:AB門扉

カーポートとの相性もバッチリです!!

ちゃっかり左に移っている木格子は大工さんが作りました!

ポストとインターフォンは施主様からの支給品です!

 

〇玄関ドア

 

LIXIL:リシェント

この玄関はなんと1日で工事が終わります。

昔は仕上がりまで4日は最低でもかかっていたのに便利な世の中になりました!

 

 

こんな感じで今回のリフォームは終了です。

工事中は様々な事がありましたが何とか期間内で工事も納まり施主様にも満足頂けて

大変うれしく思います。

またお金をためて別の工事もとおっしゃって頂いていますのでその時は精一杯頑張ります!!!

 

ではまた別のブログでお会いしましょうm(-_-)m

 

 

前回のブログはこちら

******************************************

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、お気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もり・現地調査は無料で行っております。

お問い合わせ

自宅にいながら24時間いつでも見積もり依頼ができるWEB見積もりをご活用ください。

WEB見積もり

お客様の「家」への想いをカタチに京都でリフォーム、リノベーションならハウスウィンドウにお任せください。