blog

スタッフブログ

【京都市】お子様大喜びお風呂リフォーム☺

 

【京都伏見でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは京都伏見でリフォーム&リノベーションをお考えの方はハウスウィンドウ

お気軽にご連絡ください☎

 

 

お風呂リフォーム

京都市伏見区 M様
お風呂リフォーム ビフォーアフターです🛀🧼

 

 

≪施工後≫

 

◆お風呂:LIXIL リノビオ

・アクセントパネル:クリエペール

 

≪施工前≫

 

タイルが取れていたり割れているのを直したいとの事でしたが、既存のUBの床補修が不可のため

LIXIL「リノビオ」へ入替のご提案しました。

 

ユニットバスへリフォームするメリット

タイル張りのお風呂は断熱性が低いため、寒い時期の入浴時は寒くて辛いという場合が多いです。

居室との温度差が大きいとヒートショックを起こすリスクもあります。

またタイル張りは滑りやすく、目地の部分に水垢やカビが付きやすくお手入が大変。

 

ユニットバスのメリットはやはり「掃除のしやすさ」「優れた機密性」が最大のメリットです。

冬場でもお湯が冷めにくく、暖かい空間を維持することができます。

脱衣室や洗い場の段差がほとんどないことや、またぎやすい低さの浴槽、滑りにくい床など、転倒防止のためのバリアフリーデザインが標準仕様となっています。

 


 

お風呂のリフォームならハウスウィンドウへご相談下さい💁🏻‍♀️

 

お風呂リフォーム施工事例

******************************************

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、お気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もり・現地調査は無料で行っております。

お問い合わせ

自宅にいながら24時間いつでも見積もり依頼ができるWEB見積もりをご活用ください。

WEB見積もり

お客様の「家」への想いをカタチに京都でリフォーム、リノベーションならハウスウィンドウにお任せください。