blog

スタッフブログ

浴室リフォーム・エクステリア工事始めます!!

【京都伏見でリフォーム&リノベーション】


 

こんにちは☀京都伏見でリフォーム&リノベーションをお考えの方はハウスウィンドウ

お気軽にご連絡ください☎

 

 

 

今回は5/16着工の現場レポートしていきます。

 

中古物件を購入してのリフォームとなります。売主様が表面改装

(床補修・トイレ・浴室・壁紙)をした状態での売買となりました

が浴室とエクステリア(サイクルポート・玄関ドア・土間打ち)

も追加でリフォームしたいとの事で今回の工事に至りました☺

 

★浴室リフォーム

在来工法のタイルのお風呂に浴槽と床とタイルをリフォーム

されていますが、全て潰してユニットバスを設置します。

 

★エクステリアリフォーム

現状のタイル・土・植栽を鋤取り、土間コンクリート打設

門扉新設・サイクルポート新設をします。

 

 

 

まだ空き家の状態ですので本日は着工前に通路の養生しに行って

きました。

壁を一部壊すので窓廻りも入念にシート養生しています。

これをしないと後で掃除が大変に、、、

 

養生後の様子

 

 

次回は解体後の様子をアップしていきます(^^♪

ご興味のある方はチェックして下さい!!!!!!

 

浴室リフォームの施工事例はこちら

 

 

お問い合わせはこちら

******************************************

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、お気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もり・現地調査は無料で行っております。

お問い合わせ

自宅にいながら24時間いつでも見積もり依頼ができるWEB見積もりをご活用ください。

WEB見積もり

お客様の「家」への想いをカタチに京都でリフォーム、リノベーションならハウスウィンドウにお任せください。