採用情報

recruit

リフォーム営業

  • 中途採用

リフォーム営業

お客様とコミュニケーションをとりながら 住宅の新築・建替え・リフォームをうけたまわる仕事!

リフォーム・リノベーションの営業をお任せします。
ノルマや飛込営業は一切ありませんが、元気とモチベーションは必要です。
成果主義を採用しているため、高収入を目指せるのも魅力。

PR Contents

■業務内容

住宅のリフォーム・リノベーションのプラン提案や見積作成、契約ほか

リフォームやリノベーションは、お客さまのご要望や必然性、そして理想から生まれるもの。そのため当社では、お客さまに無理強いを迫る、「ノルマ営業」「飛込営業」は一切行っていません。業務では、リフォーム・リノベーションのプランの提案から現地調査、契約、引き渡しまで、一貫してご担当いただきます。営業はまさに会社の「顔」。満足いくリフォーム・リノベーションのためには、お客さまとのコミュニケーションが重要です。このお仕事は、お客さまから感謝されることが多いのも魅力。営業成績次第では、高収入も見込めます。

入社2年目で収入が以前の職場から30%アップ! お客さまの笑顔のためにもがんばっています。

異業種からの転職で、入社後しばらくは、ちゃんと仕事をしていけるのかどうか不安でした。しかし、研修が充実していて、また先輩たちが営業に同行してしっかり指導してくださったので、困ることはありませんでした。

初めのうちは、売ろうという気持ちが強すぎて、お客さまとのコミュニケーションが疎かになり、思うように成績が伸びませんでした。ただ先輩方からのアドバイスや顧客対応の経験を積むうちに、お客さまに喜んでいただける提案ができるようになり、入社2年目で年収は420万円になりました。これは、前の会社でもらっていた額から30%アップした金額です。

お給料が上がったこともうれしかったのですが、もう1つ、お客さまから感謝されることが多いのも、この仕事のやりがいです。お客さまと打ち合わせを重ね、ご希望どおりのリフォーム・リノベーションが実現すると、必ずといっていいほど感謝してもらえます。ありがとうと声をかけてもらえると、また次もいい仕事をしようとやる気が出ます。
<30代営業、入社2年目>

~仕事の流れ~

▼お客さま宅を訪問して、現地調査を行います。
▼リフォーム・リノベーションのご要望をヒアリング。時には日常会話も大事です。ご自宅の困りごとや改善したい点を丁寧にお聞きすることで、信頼関係を築いていきます。
▼「家族構成」「リフォームの必要性」「生活動線」などから、ご提案するプランを検討します。
▼プランを上司に相談。了承が得られれば見積もり書を作成し、ともにお客さまにご提示します。
▼施行業者を選定します。
▼進行管理を行い、工事が完成すればお客さまに引き渡します。

大切なお住まいのリフォーム・リノベーションをお任せいただくためには、信頼関係の構築が重要です。そのため、お客さまに信頼いただければ、そのご親族やご友人などに営業を拡大していけます。丁寧なコミュニケーションが得意で、お客さまのご要望にスピーディーに応えられるフットワークの軽い方、ぜひ一緒に仕事をしましょう!

募集要項

職種
リフォーム営業
雇用形態
正社員
仕事内容
住宅の新築・建替え・リフォームの注文を受け、お客様の接客・提案・見積作成など担当していただきます。未経験者歓迎。
対象と
なる方
45 歳以下 (省令 3 号のイ) 長期勤続によるキャリア形成 ※実績により45歳以上の方も募集受付中 ※応募の際は必ず、履歴書と共に職務経歴書をご用意ください。
資格
勤務地
京都府京都市伏見区下鳥羽西芹川町52
勤務時間
8:30 ~ 18:00
給与
192,800円~378,000円
※試用期間 2 ヵ月
休日休暇
・週休 2 日制⇒会社カレンダーに準拠する
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
待遇・
福利厚生
・昇給年 1 回 (ベースアップ込みの前年度実績)
 3,000円~
・賞与年 2 回 (前年度実績)
・社会保険完備
・交通費支給(上限有)
応募方法
下記フォームまたはお電話でご応募ください

■採用関連連絡先■電話:075-205-5047 まで■
その他
■マイカー通勤 可
■複数名の募集
■急募

勤務地へのアクセス

応募フォーム

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    応募する仕事必須

    リフォーム営業

    お名前必須
    フリガナ必須
    年齢必須
    性別必須
    郵便番号必須
    ご住所必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご質問任意

    housewindow.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。